So-net無料ブログ作成

貧乏男子2話 [Oguri shun]

ブログをお引越して早々、更新をしなかった私。

ダメですね~

ほぼ毎日日記になるように頑張ります^^

昨日は、貧乏男子ボンビーメン第2話の放送でしたね。

視聴率はどうだったんでしょう?!気になりますね。

最初のお母さんとオムオムさんが出てきてお母さんの値段が20円だった事。

あれが私の中では、ツボでした(笑)

いくらなんでも安すぎです。オムオムさんもう少し高くしてくださ~い!

一美君は、前髪をピンで止めてるとカワイイなぁ~って想ったり

白石くんとかオムオムさんのキャラもだんだん好きになってきました。

2話を見るにあたって1話を見直してみたんですけど・・・・1話から鈴の助さんでてました!

本当にクローズZEROの時と顔が違っていて見つけるのに一苦労。

私、いつもおもうんですけど役者さんって髪型だけでもダイブ印象変りますよね。

そして役によってこれ?!同一人物というくらい顔まで役になりきってしまう。

凄いですよね。

2話でもやはり、一美君は、自分の事は二の次で他人の面倒を見てしまっていました。

もう少し自分の生活を持って自分のために走って欲しいです。

 

 

今日昨日発売のJUNONの記事です。

小栗さんのインタビュー記事5P・貧乏男子記事4P。

雰囲気だけでも味わってくださいね。そして・・・

ぜひぜひ良い記事でしたの本屋さんへGO~~~

一美君のうように風を切って走ってください(笑)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

だよね!?めっちゃ可愛かったよね!!!私はあの時の
前髪あげてる姿にズッキュ~~~~~ン☆★☆やった!
前髪アップはさいっこうのツボだよぉぉぉ!私的には。
あとこれに黒ぶち眼鏡をかけたら、その場で死んじゃいます(爆)
キュン死だぉ!!!
前髪アップと黒ぶち眼鏡は
私のキュン死ポイント最高のツボです!!!(笑)

他には白石ちゃん(笑)が部屋に飛び込んで来た時の
「びっくりしたぁ~~。。。」って言う高い声と、
カピカピの鏡餅に優しく語りかけてるのもツボやったなぁ。。。
>最初のお母さんとオムオムさんが出てきてお母さんの値段が20円だった事。

あれが私の中では、ツボでした(笑)
そうそう、あの時も一美と同じくその場で
「安っ!!」ってつっこんでしまいました。

一美には是非自分のやるべき事を成し遂げてから、
思う存分人様の為に走って頂きたいね三( ^^)/
by (2008-01-24 19:57) 

由貴

由貴⇒凌さんへ

凌さんもそう想います!?
メガネもいいねぇ~
私もメガネには、弱い。キサラギのポスターとかズッキューン^^
I seedもいいよね。知的な感じで★

お母さん安すぎだよね(笑)
しかも夢オチだし。

ボンビーメンはいろいろとツッコミどころ満載だよね。
by 由貴 (2008-01-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。