So-net無料ブログ作成

夏休みもあと少し [My life]

夏休みあっという間
もう2週間ないんだもん。

驚きです。

私(クラス)の場合今週の木曜日から進学者を対象に
3教科だけ補講が始まります。

そう考えると

もうほとんど終わりました^^;

でも宿題の山がいつも通り残っています[もうやだ~(悲しい顔)]

新学期が始まったらテストもあるし・・・

憂鬱です[バッド(下向き矢印)]





明日東京の専門学校のオープンキャンパスに母と友達と行って来ます。
今年の夏は叔母さんの家に泊まらせてもらって
いろんな学校を見学するつもりでしたが
予定が合わずできなくなったので
明日日帰りで行って来ます。


昨日はお友達Mちゃん・IちゃんとIちゃんの家で遊びました。
初めてWii Fitをやらせてもらいました。
楽しかった~

女の子3人集まれば
ガールズトークもして
かなりいろんなことについて暴露しました。
恋の話もして
いろいろばれちゃいましたぁ><

将来の事も話しました。
やっぱいろんな人の話を聴くって本当に勉強になります。


Iちゃん、えらい。
自分の気持ちを真っ直ぐ貫いてって言いたいけど
そうもいかないんだよね。
家族の為に自分の気持ちを押し殺すのは、良くないと思う。
絶対後悔する。
でも、進学するとしたら
プレッシャーと闘いながら
新生活は大変だし・・・
親に自分の気持ちちゃんと言った方がいいよ。


て私は何偉そうにかたってるんだか(笑)


自分の将来もきまってないのに^^;


昨日のオシャレイズムで志田未来ちゃんが

2つの人生を生きたい。・

私もそう想う。

例えば病気にならなかったら私は、どんな人生を生きてきたんだろう。
周りの環境・友達
全くこっちの道をいっただけで違うと想う。

高校も今の高校ではなく、私立だったら?!
どうだったんだろう。


それができないから悩むんだよね。
それが人の嵯峨




高校に入ったときと将来の目標がガラリいっぺん。
本当にやりたいことだけど
1つに絞れない。


明日見学に行って少しは考えが変るかな?!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とこ

こちらこそご無沙汰しています。
由貴さんは高校生なのに、とてもしっかりしていますね。
文面から伺えます。
高校の頃は、大人になってからは考えられないくらい
笑い、泣き、悩み、葛藤する時期だと、オババとこは思います。自分に置き換えても、その時間が全て糧になっていると
思います。ガンバッテ!!!
欲張りくらいがちょうどいい!!
by とこ (2008-08-19 09:56) 

由貴

⇒とこさんへ

コメント有難うございます。

本当ですか?!
しっかりしているなんて言われた事ないですよ。
ありがとうございます(笑)

高校は、中学以上に笑って・泣いて・悩んで・・・
多いです。
将来の事も決めていかなきゃいけないので><
でも過去を反省する事はあっても
後悔するような過去をのこしたくないので
必死にバタバタしてます。

いろいろ頑張ります!

またブログに遊びに行きますね。
by 由貴 (2008-08-22 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。