So-net無料ブログ作成

カラフル [My life]

100704_092210.jpg100704_092132.jpg
久々にネイル



なんか子供っぽくなった>_<




最近はネイルの授業があるから



ネイルできないの(T-T)






久々にネイルしてルンルン♪



でも今回のはちょっぴり失敗





手にこれは
シツコイ




足もネイル塗りたいけど



傷があるから
できないんだよね~


サンダルの季節なのに




さて今日は
買い物&部屋の片付け&勉強



やること盛り沢山だ!!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

雛希

元気しとった??
随分更新して無かったかな、「元気かな~?」って思ってたとこで更新してたから安心した(^^)
夏バテとか大丈夫?東京より京都の方が暑いか(^^;)ゞ
ネイル綺麗やと思うけどな~うちは全くせえへんから、凄いわぁ(@◇@)!
それはう~ん・・・嵐カラー??
うちも新しいサンダル欲しいわ!近々買いに行こっかな?

また夏休みとか、長い休みんときに遊ぼーや!また連絡してね(^0^)ノ”
by 雛希 (2010-07-05 20:48) 

由貴

⇒雛希へ

コメントありがとう。
久しぶり
元気だよ。
この3カ月いろんな意味で濃い日々を過ごしてたよ。

嵐カラーではないんだけど><;
新しいネイルを買ったので塗ってみました。

ぜひぜひ
夏休みはこっちにいるので
遊びに来て~
by 由貴 (2010-07-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。