So-net無料ブログ作成

オムライス [My life]

100705_232927.jpg
この写真アップしたかな?



まぁいいや(笑)



この間11時頃にオムライス作りました



ちなみに夜のね



突然の来客にびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ



すごい食欲だよね



男の子ならまだわかるけど
女の子もぺろっとたいらげてきました(笑)



友達に料理
振る舞える位の腕前になりたいな~



今月は学校行事が忙しすぎて


料理教室通えない(>_<)




時間刻みのスケジュールって
芸能人か私は?!



それにこの間
雨で滑ってコンクリートの階段から
足を踏み外し転落



腰・背中・お尻負傷中


寝るのも痛い状況で
過酷なスケジュール

今年は走る年って決めたから

頑張ります!!




今日も明日も学校



今月は休みなしだ( ̄▽ ̄;)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

雛希

気ぃつけや~あんま無理しなや~(;´Д`)ノ
芸能人は芸能人でも、雄ちゃんバリの殺人スケジュールは止めときや;;
走る年って決めたんはえぇ事やし十分頑張っとるみたいやけど、体が一番!大事にしたってな(=⌒▽⌒=)♪
by 雛希 (2010-07-11 23:25) 

由貴

⇒雛希へ

コメントありがとう。
本当に走ってる。
とりあえず7月いっぱいは毎日学校だし
ここを抜ければ少しは楽になるから
頑張ります。
by 由貴 (2010-07-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。