So-net無料ブログ作成

本番 [My life]

今日はショーの本番。

このあいだ公開リハやったけど

皆きれいでかわいくてかっこよくて

舞台の装飾も

音楽・照明

すべてが合わさってなんか感動して泣きそうになった。



お時間ある方
一般の方も見学可能なのでぜひ見に来てください。

次の11月は私もチーム作って技術者として参加するつもり




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

よこちゃん(元ゆうすけ)

こんばんは(^-^)/
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。
階段から落ちたみたいだけど、大腿部の骨折大丈夫だった? 骨が弱いのね。 色んな事を抱えながら頑張ってるのね。 きっと目標を持ってるからね。 少しずつ夢に向かって歩き出してみたいだけど、頑張って下さいね。
by よこちゃん(元ゆうすけ) (2010-07-16 21:05) 

由貴

⇒よこちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません><

腰の方はだいぶよくなりました。
痛みは7月いっぱいでよくなりましたが
まだ、若干腫れが引いておらず^^;
本当にドジですよね(笑)


by 由貴 (2010-08-11 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。