So-net無料ブログ作成

世間では [My life]

世間では3連休



私は明日も明後日も学校



やることいっぱい~


WD
ネイル


筆記も勉強しなきゃいけないし





今日はシュアリー見に行くつもりだったけど


友達がいけなくなって
断念



夏休みに入ってからかなぁ~


早くみたい





今日は用事があって
水道橋へ


そのあと原宿へ買い物



ラフォーレ、セール中で人凄いし
店内うるさくて

ゆっくり見ることできなかった>_<



今日ぶらぶら歩いてたら


カットモデルにスカウトされた


しかも2回もΣ(゜ロ゜ノ)ノ



私をスカウトするとか
びっくりだよ


初めてだったから
対応に困った(;´Д`)



しつこいし



友達からの電話で一度は助かったけど



かなり急だったので
お断りしてきました



いやぁ~
びっくりしたな~
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

NO NAME

おはようございます(^-^)/
毎日暑いですね。梅雨も明けて夏本番。
連休も学校みたいですね。 勉強する事がたくさんあるようで、頑張って下さいね。
カットモデルにスカウトなんて凄いですね。 綺麗な髪をしているんですね。
高校生の頃から原宿に行ってるけど、一度も声掛けてもらった事ない(--;) 子供が小さい時に行ったり、昨年は表参道のイルミネーションを見たりと、今も忘れた頃に行きます(笑)
by NO NAME (2010-07-18 08:57) 

よこちゃん(元、ゆうすけ)

ごめんなさい。 コメントに名前書くの忘れましたf(^_^;
by よこちゃん(元、ゆうすけ) (2010-07-18 09:00) 

由貴

⇒よこちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまいすみません><

連休も学校でした。
短期大学に入学してから土日丸々休みの方が
少ないんです。
なかなかゆっくり休めないんです。

カットモデル
初めてスカウトされました。
綺麗な髪ではないんですが^^;
つやのある髪になるようにヘアケアを
頑張ってる最中です。

by 由貴 (2010-08-11 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。