So-net無料ブログ作成

かわいいって [My life]

100731_090445.jpg
どもども



やっと昨日で7月の学校予定が終了しました!

夏休みなのに
昨日までは休む時間がなくて

今日はゆっくり朝9時まで寝てしまいました(笑)


夏休みといっても
やりたいこと
やらなければいけないこと


多々あるので
計画的にやっていこうと思います


頑張らなきゃ



勉強も



遊びも



恋も…




今日は友達(好きな彼)に誘われて
昨日実家に帰るハズだったけど


花火大会に行ってきます!



浴衣着て行くつもりだけど


はたして一人で着れるかな?!



学校で入学したばっかに着たけど



忘れてる( ̄▽ ̄;)



しかも私のへこ帯なので


へこ帯の飾り結びしたーい



ヘアーにメイクもやんなきゃ




今さら見せる人なんていないけど



かわいいっていってもらいたい!!



だから
いろいろ悩みます
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

よこちゃん(元,ゆうすけ)

深夜にこんばんは(^-^)/ 浴衣は上手く着れましたか?
隅田川の花火大会かな?
14日に東京湾花火大会があるんだけど、これも大きいですよ。
前は、実家から正面に綺麗に見えたけど、周りに高いビルが建ってしまい見ずらくなってしまって残念です。
今年は、雄ちゃんのライブがあるから見れないけどね。

そろそろ実家に帰るのかな?
静岡ですよね。 旦那さんも静岡だから、この間帰ったらこっちより涼しいって言ってました。 こっちは湿気があって蒸しますからね。 では、また遊びに来ます。 おやすみなさい。


by よこちゃん(元,ゆうすけ) (2010-08-03 01:44) 

由貴

⇒よこちゃんさんへ

浴衣・・・
なんとか一人で着れました。
留袖着せれるなら浴衣着るくらい簡単だ。と母や
友達に言われましたが^^;
なれてないので大パニックでした(笑)
31日は八王子の花火大会へ行ってきました。
とってもきれいでしたよ。

8/1~8/9まで静岡に帰省してました。
うちの方は特別なのかわかりませんが
東京よりも暑く、エアコンなしでは生活できないくらい
暑くて
東京の方が涼しく感じます。
by 由貴 (2010-08-11 16:10) 

天皇賞 春

好調不調が激しい牝馬限定の天皇賞春。独自の予想で必ず勝ちにいく史上最強の競馬予想サイトが登場!
by 天皇賞 春 (2011-04-20 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。