So-net無料ブログ作成

いいとも~ [My life]

昨日



行ってきました!!



いいとも観覧




当たると思ってなくて




びっくりw(゜o゜)w




席も
ど真ん中




ステージからは
少し離れてるんですが



それでも
会場が狭いので距離も近い!!




前説の方が
始まる前に盛り上げてくれて


すっごい楽しめました\^o^/





テレフォンショッキングは






宮崎あおいちゃん






かわいい~



もう幸せな空間でした






録画していったんですが
私もチラチラ映ってましたが

背が低いのでf^_^;
一緒に行った友達はバッチリ映ってました




貴重な体験




いいことあった次は悪いことも
帰ったら発熱orz




今日はヘアショーの買い出しだから

多少の熱は我慢
なんとか37度台に下がったから
頑張って行ってきます
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

よこちゃん(元、ゆうすけ)

こんばんは(^-^)/ ご無沙汰しちゃってます。 月曜日、見に行ったの! いいなあ~ 月曜日、あおいちゃんだって日曜日までは覚えてたの。 でも、夜遅くに急に映画を見に行く事を娘と決めたら、すっかり忘れて、お昼ご飯を食べている時に録って来るの忘れて… 『増刊号』を見るのを忘れないようにしなければ!!! 娘はYouーtube(スペル違うなあ)で見てましたね。 水嶋ヒロ⇒佐藤健⇒桐谷健太までは録っていたのに~ ドジな親子(--;) あおいちゃん、可愛かったでしょう。 熱の方は大丈夫? 暑さで体力消耗しちゃっているから、無理しないでね。 また、遊びに来ます(^-^ゞ




by よこちゃん(元、ゆうすけ) (2010-09-02 00:10) 

tomo

いま、増刊号みてるよん♪
映るかな~?

体調、どう?
毎日暑いものね・・・・
お互い気をつけましょっ
by tomo (2010-09-05 10:04) 

由貴

⇒よこちゃんさんへ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
熱の方はよくなり元気です^^v

あおいちゃん
めちゃくちゃかわいくて
同じ人間とは思えない(笑)
いいときに当たり観覧できてよかったです♥
by 由貴 (2010-09-05 19:41) 

由貴

⇒tomoさんへ

コメントありがとうございます。

増刊号・・・
たぶん映ってなかったです。

まだまだ暑い日が続くようなので
気をつけなきゃ!!
by 由貴 (2010-09-05 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。