So-net無料ブログ作成

今日も [My life]

100814_142559.jpg100814_153156.jpg
今日も料理教室行ってきます(^O^



また~とか言わないで(笑)



今日は…




作ってからのお楽しみに




最近料理ネタばっかだΣ(゜ロ゜ノ)ノ





だから今日はメイク



最近発売になったメイベリンのシャドー


ラメラメ感抜群


発色もきれい


ただラメが飛び散るのが欠点



今日は女の子らしく
ピンク系のアイメイク


ピンクだけだと
目が腫れぼったく見えるから


ベージュをたし

ピンクベージュに


アイラインも長めにひいて


目をあけるとこんな感じ



最近メイクしてなかったんだけど…


やっぱメイク大好き\^o^/


楽しいし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

パン [My life]

100813_162003.jpg
オレンジ


落選( ̄▽ ̄;)





落選




落選

落選
落選落選…




どーしよ~







今日は作りました\^o^/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お腹いっぱい [My life]

100812_193030.jpg

料理教室行ってきました!!




今日は


親子丼

豆乳茶わん蒸し

野菜のマヨみそ焼き

大根とカイワレ大根とホタテのサラダ

バニラアイスクリーム



ぜーんぶ手作り(^O^)


親子丼と茶わん蒸しは
ちゃんと昆布と鰹節から一番だしとって

マヨネーズもちゃんと作ったよ~




お腹いっぱい



美味しかった~



これを家で作ってささっとでてきたら


デキル女だね(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

久々 [My life]

100812_164220.jpg

遅くなりましたが

皆様からのコメント返ししました!

またお時間あるときに
読んでください!




さて今日は


久々に料理教室



和食作ってきます(^O^)/





写真はこの間買ったばかりのベアトップワンピース

めちゃくちゃ可愛くて一目惚れ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

静岡 [My life]

100807_1733261.jpg100807_1723171.jpg100807_1731021.jpg100807_15001611.jpg
8月1日に
新幹線で静岡〓に帰省

この8日間 あっという間

友達とはすれ違いで
会えなかったけど〓

夏休み中には会えるしね~

お泊り・観光しようね〓



親戚周りしたり

眼科でコンタクト作ったり

まったりしたり

長電話したり

ゆっくりできた〓


次は舞台次第だけど〓
冬休みもしくは
春休みかな~


今回の帰省で勉強したのは

どんなに重くても
スキンケア一式持ってくること〓

サンプルがいっぱいあったから
いろいろ使ったけど
肌に合わず肌ボロボロに〓〓

まぁいい勉強になりました(笑)




明日東京に帰ります〓
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

暑いね(;´д`) [My life]

100731_201712.jpg
いやぁ


最近本当にこちら放置状態



皆様からのコメントも

読んで返した気になってしまい


本当にすみませんm(__)m




花火に行って次の日
8月1日に実家に帰省


いやぁ
田舎ですね(笑)


アパートも田舎なんですが

より田舎




今回は友達と帰る時期がずれて暇~


でも親戚に会いに行ったり


セールに行ったり


宿題やったり


意外とあっという間…o(゜◇゜)o…



9日の朝には帰るので


実家でゆっくりするのも


今日入れて
2日



早いな~



でも早くみんなに会いたい(●^▽^●)/''



夏休みは
海に行ったり












ああ







あら
























ARASHI
























あらしぃ~





嵐魂!!!!!!





嵐に会える~
そうなんです

今年も当たりました!


国立1Day
参加してきます\^o^/




後は
ヘアメイクしに行ったり



まぁ
まだ予定は増えるだろうね~




楽しみ



遊んでばっかじゃなくて
真面目に勉強もしなきゃ!!


ショーの事も考えなきゃ!




充実してるな~


後は恋愛もうまくいけばいいのに(笑)


欲張りすぎか






次に実家帰省はいつになるかな~


旬君の舞台次第か…



こちらも激戦だろうな~




結局じゃじゃ馬もチケとれてないし(泣)


予定がわかったら
2階席でもいいからゲットしよ!


劇団四季の美女と野獣も行きたいな~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

かわいいって [My life]

100731_090445.jpg
どもども



やっと昨日で7月の学校予定が終了しました!

夏休みなのに
昨日までは休む時間がなくて

今日はゆっくり朝9時まで寝てしまいました(笑)


夏休みといっても
やりたいこと
やらなければいけないこと


多々あるので
計画的にやっていこうと思います


頑張らなきゃ



勉強も



遊びも



恋も…




今日は友達(好きな彼)に誘われて
昨日実家に帰るハズだったけど


花火大会に行ってきます!



浴衣着て行くつもりだけど


はたして一人で着れるかな?!



学校で入学したばっかに着たけど



忘れてる( ̄▽ ̄;)



しかも私のへこ帯なので


へこ帯の飾り結びしたーい



ヘアーにメイクもやんなきゃ




今さら見せる人なんていないけど



かわいいっていってもらいたい!!



だから
いろいろ悩みます
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

10月 [My life]

10月かぁ~



予定わかんないな>_<



ショーやるんだったら
毎日練習
それにリーダーになりそうだし


TIPのヘアメイクがあるし


歌舞伎も見に行きたいし






じゃじゃ馬いつ行こう…

うーん(´~`;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

明後日の [My life]

100723_225839.jpg
明後日のコンテストで


使うネックレス完成




無計画で材料を買ったので


あるものを使って作ったので


大変だった(;´д`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

722 [My life]

100722_230359.jpg
今日は19歳の誕生日



メールに電話


メッセージ



ありがとう(^O^)




いつもいるメンバーから
学校でもなんもなくて
いつもより素っ気なくて

あー忘れてるんだ(>_<)

と思っていたら



まさかのサプライズ!!



嬉しくて泣いてしまいました



ケーキまで名前入りで用意してくれて


プレゼントも
こんなに



今まで生きてきた中で一番の誕生日



みんな本当にありがとう




みんな大好きだよ~



プレゼント大切にします!
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

2010-07-21 [My life]

100719_064034.jpg
最近カラーの授業が始まりました



こんなん作ったり



ウィッグを染めたり



美容学生っぽいな~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

世間では [My life]

世間では3連休



私は明日も明後日も学校



やることいっぱい~


WD
ネイル


筆記も勉強しなきゃいけないし





今日はシュアリー見に行くつもりだったけど


友達がいけなくなって
断念



夏休みに入ってからかなぁ~


早くみたい





今日は用事があって
水道橋へ


そのあと原宿へ買い物



ラフォーレ、セール中で人凄いし
店内うるさくて

ゆっくり見ることできなかった>_<



今日ぶらぶら歩いてたら


カットモデルにスカウトされた


しかも2回もΣ(゜ロ゜ノ)ノ



私をスカウトするとか
びっくりだよ


初めてだったから
対応に困った(;´Д`)



しつこいし



友達からの電話で一度は助かったけど



かなり急だったので
お断りしてきました



いやぁ~
びっくりしたな~
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

本番 [My life]

今日はショーの本番。

このあいだ公開リハやったけど

皆きれいでかわいくてかっこよくて

舞台の装飾も

音楽・照明

すべてが合わさってなんか感動して泣きそうになった。



お時間ある方
一般の方も見学可能なのでぜひ見に来てください。

次の11月は私もチーム作って技術者として参加するつもり




nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

手作り [My life]

100713_214506.jpg
バックチャーム



作りました!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

10月 [My life]

10月



どうしようかな~



行かなきゃだよね



だって



オールメール




月川さんがでるんだもん(^O^)





もうチケとらないといけないんだ

早いな~♪





じゃじゃ馬ならし




楽しみ~




とれるかな!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。